2004年01月19日

RHCP DVD

Red Hot Chili Pepers "Live at the Slane Castle"
RHCP-LiveAtSlaneCastleLive At Slane Castle


買いました。いいです。
久しぶりにヒットなライブビデオです。
ブートでいいのはいっぱいあるけどオフィシャル版では
かなり珍しくよいですねぇ。ステキです。

途中アンソニーがマトリックスになったみたいに
画像が加工されていて、嫌な人は嫌かもしれませんが
不自然という訳ではないので私は心地よく見ることが出来ました。っていうか結構好きです。

あと、野外だし、フジロックにおととしだっけ?いった人は
曲順も似通っているし思い出されますね。あの感動が。うーん。遠い眼・・・・

お客さんは日本人の方がたてのりって感じで
このビデオではそんなに人の上に人が乗ったりはしてません。
あと見ものはアンコールですね。フリーおかしいスギ。ここで細かく書くとこれから見る人は本当にかわいそうなのでお楽しみにしておいてください。本当にチリのファンでなくともこのDVDは見る価値があります。ライブのいいところを存分に味わえますね。私の愛するFooもいいライブバンドになったけどチリはやっぱりすごいなと思わされました。
posted by No Name at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。