2004年02月12日

HOOBASTANK -REASON-

フーバスタンクです。
HOOBASTANK-REASONThe Reason


なんかこの人たち、最初出てきた時(ファーストアルバムの時)はインキュバスのフォロワー的存在で、洗練されたミクスチャーとして出てきた気がするのだけど、『INCUBUSファンは必聴!!雷』ってな感じでね。でもなんか今回はなんかあれです。メロコアちっくです。まー、メロコアにしてはヘビーっ過ぎるかなって思うけど。でも、私はかなり気に入ってます。なんせFooFightersが大好きなぐらいですから、もともとはハッピーがすきなんですよ晴れ

1.Same Direction
2.Out Of Control

走ってる感じがしていいです。勢いあります。結構メロディーメーカーなんだね。このバンドは。これはかなり売れるんじゃないですかねー。ファーストの時はこんなに売れるとは思っていませんでしたが。今は結構ライブも見たいかな。ライブだとかなりのりのりなんだろうな。これでもう少し音の厚みがでてきたりとかすると脱皮するんだろうね。今はやっぱり若い人のためののりのいい音楽って感じなので、案の定、大学生のうちの弟も結構気に入っていました。ミクスチャーはどうなっていくんだろうこれから・・・・こういうメロコアちっくなラインも残っていくのだろうな。
posted by No Name at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。