2004年02月19日

INCUBUS-Crow Left of the Murder

Crow Left of the Murder
INCUBUS-CrowLeftoftheMurder

ついに出ちゃいましたね。インキュバス。もちろん3月3日のお雛様にはブランドンを拝むことができます@武道館。ちょー楽しみー。前作Morning Viewもとってもオススメです。前作のほうがむしろインキュバス初心者には向いていると思います。女の子にも聞きやすい。今回はMorningView以前のインキュバスに少し戻った感じもあり、少し攻撃的です。1曲目のシングルMegalomaniacのプロモを見てみましたが、反戦メッセージっぽいのよね。確かに付属のDVDでブランドンが話してますが、(ごめんなさい!まだDVD一回しか見ていないので詳細まちがっているかも・・・)障害者や病気の人たちに生で自分たちの音楽を聞いてもらうような活動をはじめたりとか、音楽で何かを訴えていこうというのがこの人たちの中にもあったのね、って今更知りました。私はそういうメッセージを持った音楽が大好きなので、もう少し歌詞も含めてゆっくり見てみようと思います。
しかし、この音楽の感動をどうしても伝えるべく。早くアップしたかったのでありました。どこのサイトでも絶賛されているようですが、私はアルバムの完成度としてはMorningViewの勝ちかなって思います。あれは、もうCD1枚でストーリー性が感じられるし、捨て曲まったくなしなんだもの。とはいうもののやっぱり進化しました。きっと彼らはこういう音楽のほうが自分たち的にはしっくりときてるんじゃないでしょうかね・・・ただベースが変わったのが顕著にわかるって言うのがとても残念かな。これは以前のS.C.I.E.N.C.E.とか聞いてしまっているとね・・・すごく違うのがわかってしまう。もちろんとても上手なんだけど何ていうのかなぁ・・グルーヴ感とか重厚さとかが少し減った気がする。楽器の音によっても違うのかしら・・・私はベースやらないのでわからないので詳しい方にお任せししようと思っています。でもライブがとても楽しみなアルバムですね。Pistolaって最初は変な曲だなぁ、っていう感じがしてましたが、しかーし、なんか今は気にってます。でも私の一押しは最後の曲Leechです。これはほんとにカッコイイ!!!興味が出てきたら是非聞いてみてください。勿論、ブランドンは本当にイケメン(死語)なのでそれを拝みたい人もDVD付きを買うとよろしいです。DVDはブランドンの怪我のシーンがBeastieBoys並みの馬鹿さ加減です。インキュバスって・・・ってなる可能性もありますがご愛嬌ということで許してあげてねん。
posted by No Name at 10:23| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
postorbital protoconchal cotyledonar vraicker calidity gunless mediostapedial protohistoric
<a href= http://www.guardian.co.uk/northerner/ >The Northerner</a>
http://geriatricpsychology.com/

一応音楽のことを中心に書いてみようと思っています。ライブや
Posted by Corina Barnes at 2007年12月16日 00:55
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 04:04
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 11:12
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 08:34
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 02:36
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 03:12
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 19:21
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 15:33
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 08:10
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 14:02
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。