2004年03月10日

INCUBUSのライブにいってきました!

近頃更新する時間がなくって更新していなくて反省しております。
3/3(水)平日ですが社会人なのに着替えを持って武道館に行ってきました。それも7時開演!!!おそろしやぁ。ふらふらひぃーーーー。雷
私の武道館への到着はぎりぎりでした。しかもNIRVANAのパーカーを着ていた関係で電車の中でコソコソ言われましたよ。ガキンチョに。『あいつ、絶対INCUBUSだぜ。おれらと同じ方向向かうよ。』無視してたけど全部聞こえてるっつうの。耳まったく。私が九段下の駅についたのは6時45分を過ぎていたので

posted by No Name at 11:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。